新着情報

「シェアサロン運営事業応援ファンド」投資家特典の増額のおしらせ

投資家特典としていた優待券を5,000円分から10,000円分に増額いたしました。
(すでにお申込みいただいている方も含めて全員が対象となります)

―投資家特典の対象となる方
本プロジェクトの募集に1口以上、投資いたただいた投資家の皆様を対象といたします。

―投資家特典の発行時期
2021年10月以降、順次贈呈する予定です。

―投資家特典の内容
今回はオアシスリゾートスパ恵比寿店(11月開店予定)に入居されるサロンでご利用いただける10,000円分の優待券を贈呈する予定です。投資家ご本人様および近親者の方々がサロンをご利用の際に、優待券をご提示いただけますと各サロンにてサービス利用料から還元させていただきます。

また、「おしいね」などを通じてお寄せいただいた投資家の皆様からの要望にお応えして、上記がご利用いただけない方は、Amazonギフト券10,000円分をお選びいただけます。

1口以上お申込みいただいた方は1口単位で
①オアシスリゾートスパ恵比寿店10,000円分の優待券
②Amazonギフト券10,000円分
をお選びください。
※2口以上の場合、1口×Amazonギフト券、1口×オアシスリゾートスパ恵比寿店優待券、という選択も可能です。払込期間終了後個別にお問い合わせさせていただきます。

詳細はファンド詳細ページをご覧ください。