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株式会社テルメディ
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お申込みいただきまして、ありがとうございました。
今後のお手続きについてEメールを送信いたしましたので、ご確認ください。
1. 成立/不成立のご案内
お申込み商品の募集期間終了後、Eメールにて商品の募集の成立/不成立をお知らせします。
なお、商品の募集の成立は、申込総額が成立下限金額に到達した場合のみ、となります。
2. お振込み
Eメールに記載の振込金額・振込口座・振込期日をご確認いただき、ご入金手続きを進めてください。必ず、ご本人様名義の金融機関からお振込みください。
振込金額・振込期日は、「マイページ」の「現在申込み中の商品」からもご確認いただけます。振込口座は、ファンド詳細画面の「ファンド情報」からもご確認いただけます。
3. お取引完了
お客様のお振込みを当社が確認した後、お取引完了のEメールが配信されます。
「電子交付」から電子書面での取引報告書等をご確認いただけます。
また、「マイページ」の「資産状況サマリー」および「残高照会」からもご投資状況をご確認いただけます。
ファンドお申込みエラー
募集総額の上限に到達したため、お申込みの受付ができません。
大変申し訳ございませんが、対象商品の募集総額の上限に到達したため、今回のお申込みをお受けできませんでした。
またのお申込みを心よりお待ちしております。
マイページへ
申込期間が終了したため、お申込みの受付ができません。
大変申し訳ございませんが、対象商品の申込期間が終了したため、今回のお申込みをお受けできませんでした。
75歳以上の方はお申込みの受付ができません。
大変申し訳ございませんが、75歳以上の方は今回のお申込みをお受けできません。
募集人数の上限に到達したため、お申込みの受付ができません。
大変申し訳ございませんが、対象商品の募集人数の上限に到達したため、今回のお申込みをお受けできませんでした。